癒し処 かふうの風 › アロマ › 華金です!金曜日のアロマ

2013年10月03日

華金です!金曜日のアロマ

  本日もお疲れ様ですface02
明日はいよいよ華金ですicon12もうすぐ週末ですねicon14金曜日という一日が終われば

心の平和がやってきますねface03

あともう少し、あともう少しと思ってやっていただきたい事があります。
貴方が行った仕事を確認してみてください。出来た仕事、成功した仕事を確認して自分を褒めてあげて下さいicon14
次週へのやる気に繋がりますよパー

けっして「出来なかった事」を数えてストレスを増やさないで下さいねicon10

今週を成功した事に自信にして、来週のスケジュールを確認してさらにどのように成功を

積み重ねるかシュミレーションしましょう。

頑張ってキラキラ楽しい週末はすぐそこですよ~~

クローバー心躍らせワクワクするための香りはイランイランですよ~クローバー










Posted by 蘭丸 at 22:04│Comments(0)アロマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。